よくある質問
Q 会員登録に年会費は発生しますか?
A 会員登録に際し、年会費など料金が発生することは一切ございません。
Q 確認メールが届きません。
A 配信ドメイン「@tokyolily.jp」を受信できるように設定してください。
または、迷惑メールフォルダに入っているかもしれませんので、
ご確認お願いいたします。
Q パスワードがわからなくなってしまったのですが、どうすればいいですか。
A 下記URLより
「登録メール」「お名前」をご記入頂きますとパスワードの
再設定をすることができます。
https://tokyolily.jp/forgot/
※秘密の質問の答えをお忘れの場合は、お手数ではございますが、
新たに会員登録をお願いいたします。
Q 撮影会のお申し込み部数を変更してほしいです。
A お問い合わせのページより、
お申し込みの開催日と開催部、タレント名、変更希望部をご記入いただき、
メールにてご連絡をお願いします。
Q メルマガを配信停止したいのですが。
A ログイン後、マイページ「会員登録内容変更」の「メールマガジン送付について」を
希望しないにチェックを入れていただき変更ください。
Q 支払い方法はどうすればいいですか?
A クレジットカードの方:
ご注文内容をご確認後、「決済手続き」へお進み下さい。
必要事項をご記入頂き、お手続き完了となります。
東京Lilyより、お手続き完了のメールを送らせて頂きます。
ポイント支払いの方:
「ポイントを使用する」を選択し、支払い代金分のポイント数を入力してください。
内容を確認後、お手続き完了となります。
東京Lilyより、お手続き完了のメールが送信されます。
※ポイントチャージの際のお支払いは、
クレジットカードまたは銀行振込のどちらかをお選びいただけます。
ポイントの購入はこちら
【振込先】
PayPay銀行
はやぶさ支店(003)
普通口座 1527597
カ)ランクウトウキョウリリィ
※お振込み手数料はお客様負担にてお願いいたします。
Q PayPay銀行への振込み方法がわからないです。
A 銀行、郵便局、各種コンビニエンスストアで対応しています。
※振込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
Q 購入したポイントをキャンセルし、返金してもらいたいのですが?
A 購入したポイントのキャンセルおよび返金は承ることが出来ません。
Q ポイント購入分の支払いを銀行振込で入金した場合
ポイントが反映されるのはいつになりますか?
A 平日15時までにご入金が完了している場合は、
翌営業日までに入金確認およびポイントへの反映を行います。
※土日祝日に振込された場合は、
週明けの当店営業日に入金確認およびポイントへの反映となりますので、ご了承ください。
Q 撮影会が開催中止になった場合の返金はどうなるのか?
A 撮影会の参加費を返金いたします。
クレジット支払いの方:決済の取消し処理をいたします。
ポイント払いの方:お支払い分のポイントを、お客様の所持ポイントへお戻しします。
※現金での返金は出来ません。
Q 商品の配達先に郵便局留めはできますか?
A はい、可能です。
商品購入時、お届け先情報の入力欄に、配達希望の郵便局住所と、○○郵便局留めとご入力ください。
そのように発送手配をお取りいたします。