東京Lilyサイトリニューアルのお知らせ

サイトリニューアル

いつも東京Lilyをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、ECサイトのさらなるサービス向上を目指して、ECサイトをリニューアル、および東京Lilyアプリの更新の終了をさせて頂くことになりました。
リニューアルに伴い、一時的にメンテナンス期間が発生致します。
メンテナンス期間はECサイトにアクセスすることが出来ません。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

リニューアルについての情報は下記となります。

【リニューアルオープン予定日】 2024年4月11日(木) 12:00

【メンテナンス期間】 2024年4月11日(火) 0:00 〜 2024年4月11日(木) 11:59 ※この期間はサイトにアクセスすることが出来ません。

【新機能・注意事項】
・デザインをより使いやすいものに変更します
・オンラインショップ向けの後払い決済サービス Paidyに対応します
・2024/3/18以前に購入した購入履歴が閲覧できなくなります(購入された動画の再生は可能となります)
・ポイントが購入できなくなります(既にお持ちのポイントは新サイトに引き継がれます)
・新サイトを利用する際にパスワード再設定が必要となります
・お気に入り登録していたデータは引き継がれませんので、前もってご確認をお願い致します

【東京Lilyアプリ 終了のお知らせ】
・新規のアプリのダウンロードができません
・すでにダウンロードをしていただいているアプリのバージョンアップはいたしません
・動画を見る際は、サイトから視聴いただけます

ご不明な点については、お手数ですが、下記までご連絡ください。

[メール] tokyolily.customer@ranku.jp

今後とも変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。