Q

会員登録に年会費は発生しますか?

A

会員登録に際し、年会費など料金が発生することは一切ございません。

Q

確認メールが届きません。

A

配信ドメイン「@ranku.jp」を受信できるように設定してください。

または、迷惑メールフォルダに入っているかもしれませんので、ご確認お願いいたします。

Q

パスワードがわからなくなってしまったのですが、どうすればいいですか。

A

下記URLより、パスワードの再設定をすることができます。
https://tokyolily.jp/account/login#recover

Q

撮影会のお申し込み部数を変更してほしいです。

A

お問い合わせのページより、お申し込みの開催日と開催部、タレント名、変更希望部をご記入いただき、メールにてご連絡をお願いします。

Q

メルマガを配信停止したいのですが。

A

配信されたメルマガのフッターに解除リンクがございます。そちらから解除設定をしてください。

Q

支払い方法はどうすればいいですか?

A

クレジットカードの方:
ご注文内容をご確認後、「決済手続き」へお進み下さい。
必要事項をご記入頂き、お手続き完了となります。
東京Lilyより、お手続き完了のメールを送らせて頂きます。

Amazonペイの方:
カート画面にて、エクスプレスチェックアウトの「Amazon Pay 」を選択し
Amazonアカウントでログインします。
「配送方法」「お支払い方法」を選択し、お手続き完了となります。
東京Lilyより、お手続き完了のメールを送らせて頂きます。
関連サイト:https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay

Paidyの方:
カート画面の支払いにて、「Paidy」を選択し、
「今すぐ支払う」をクリックします。
SMSにて認証コードが送られてきますので入力し、お手続き完了となります。
東京Lilyより、お手続き完了のメールを送らせて頂きます。
関連サイト:https://paidy.com/payments/
Paidy Q&A:https://cs-support.paidy.com/support/solutions/folders/150000270426/
Paidy 電話によるお問い合わせ先:https://x.gd/eVyKm/

Q

撮影会が開催中止になった場合の返金はどうなるのか?

A

撮影会の参加費を返金いたします。
クレジット支払い・Amazonペイ・Paidyの方:決済の取消し処理をいたします。
返金通知メールをお送りいたしますので、ご確認ください。

※お支払い分のポイントは、お客様の所持ポイントへお戻しします。
※現金での返金は出来ません。

Q

商品の配達先に郵便局留めはできますか?

A

はい、可能です。
商品購入時、お届け先情報の入力欄に、配達希望の郵便局住所と、○○郵便局留めとご入力ください。
そのように発送手配をお取りいたします。