INFORMATION

Photo Session

{$one_category.category_name|h}-->
{$one_category.category_name|h}-->
{$one_category.category_name|h}-->
{$one_category.category_name|h}-->
{$one_category.category_name|h}-->
{$one_category.category_name|h}-->
{$one_category.category_name|h}-->
{$one_category.category_name|h}-->

個撮・団体・オンライン撮影会

7月10日
7月11日
7月12日
7月13日
7月18日
7月19日
7月23日
7月24日
7月25日
7月26日
■新型コロナウイルスを含む感染症の予防及び拡散防止対策
新型コロナウイルスを含む感染症の予防及び拡散防止対策のため、下記内容を実施させていただきます。
ご来場の皆様のご協力をお願い申し上げます。

<お客様へお願い>
・ご来場前に検温・体調チェックをお願いいたします。
・発熱、咳などの呼吸器、風邪症状があるお客様は、ご来場前に医療機関へご相談ください。
・会場に設置してあるアルコール消毒スプレーにて、手指消毒をお願い申し上げます。
・マスク着用、咳エチケットにご協力いただき、周囲のお客様にご配慮をお願い申し上げます。
 ※マスクのご用意が難しい方はスタッフにお声掛けください。
 ※咳エチケット(厚生労働省)
・撮影時、出演者との距離の確保、また密接しての会話・接触等はお控えいただきますようお願い申し上げます。
・体調が悪くなられた場合は、お近くのスタッフまでお声掛けください。
・その他、運営スタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。

<お知らせ>
・スタッフはマスクを着用しての接客をしております。
・会場内では常時、換気を行っており空気の停滞を防いでおります。
・参加特典の2ショット撮影、私物サインは当面中止とさせていただきます。

 ご来場者皆様のご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

今後の感染症の拡大状況によって、対策内容・開催内容等に変更がある可能性もございます。
(変更の場合は随時HP等でご案内を行います。)

TOP